「 健康グッズ 」 一覧

喉が弱くてすぐ痛くなる&風邪をひく人におすすめ!蜂蜜スプレー

2015/10/30 | 健康グッズ

私が購入して本当に良かったと思う商品は、MNプロポリススプレーです。このプロポリススプレーを買う前までは、喉が非常に弱く、すぐに痛くなってしまい、月に1回は喉からくる風邪をひいていました。 うがいや手

続きを見る

便秘にならない!腹痛・胃もたれ・下痢に効く漢方薬!臭いもきつくないし最高♪

お腹が痛い時、薬に頼られる方は多いのではないでしょうか。電車の中や外出先で腹痛に襲われた時はどうしようも無く、ひたすら耐えるしかないあの時間は永遠のようですよね。 そんな時、即効性のある下痢止め薬は色

続きを見る

抗がん剤治療中に方にもおすすめのシャンプー&トリートメント

2015/10/16 | 健康グッズ, 美容

母が抗がん剤による治療を開始し、脱毛し始めた時に、どのシャンプーを使っても刺激があって洗いたいのに洗えないという悩みがありました。お湯だけでも沁みてヒリヒリするので入浴が億劫になっていた時、医療系のシ

続きを見る

クリクラなんていらない!騙されるか!と思ってたのに普通に使ってるし…

2015/07/24 | 健康グッズ

CMでお馴染みのクリクラです。 水なんて水道水でいいわ!と思っている方、私もその一人でした。 主人に勧められ、最初はしょうがなく購入した私でした。   冷たい水は氷を

続きを見る

ノロウイルスで菌の恐怖を知り、抗菌力を付けるために毎日摂取しているもの

2015/07/17 | 健康グッズ

昨年の12月のことです。夜中猛烈な吐き気に襲われ、トイレへ。 そこからは、上から下から悲惨な症状で、病院にかかるとノロウイルスでした。 それから3日間は、嘔吐下痢が続き、1週間は食べ物を受け付けな

続きを見る

極度の便秘が改善!漢方、酵素、野菜、ヨーグルトからの~

2015/05/08 | 健康グッズ, 美容

極度の便秘が改善されました!! 漢方を飲んだり、酵素を試したり、野菜を多くとったり、ヨーグルトを大量に食べたり。と便秘に効くと言われるありとあらゆるものを試しましたが、大した効果を得ることが出来

続きを見る

水を飲んだだけでも太る妊娠後期に飲むだけで痩せたお茶

2015/05/01 | 健康グッズ, 美容

水を飲んだだけでも太る妊娠後期に、サントリー緑茶 伊右衛門特茶 が効きました。 妊娠してからずっと食欲がなく、食べる量は減っていたにも関わらず、産婦人科の先生から体重の増えすぎで注意されていまし

続きを見る

スポーツ男子の常識!?紐なしで履きやすく動きやすいNikeのロングパンツ

2015/04/03 | 健康グッズ, 趣味

私は冬、部活などのスポーツをする時には必ずと言っていいほどこのNikeのロングパンツを履いています。 その他にも寒い日の夜寝るときにはロングパンツを履いています。 学校の時なども履いています。

続きを見る

癒されること間違いなし!最強コスパなマッサージクッション

2015/02/13 | 健康グッズ

周りからの素晴らしい口コミに反応し、自分へのクリスマスプレゼントとして購入。 もう、何故もっとはやく買わなかったのかと!!   ATEX ルルド マッサージクッショ

続きを見る

肌の調子を整えるためにベルタ酵素ドリンクを使ってみました

2014/11/28 | 健康グッズ, 美容

私がおススメしたいのは酵素ドリンクです。 私の仕事が体力を使い、なおかつ自分自身の肌の調子だったり体調もしっかり管理しなければいけない職種だということで、この酵素ドリンクを使っています。 &n

続きを見る

  • にほんブログ村 通販ブログへ
先頭へ戻る