「 健康グッズ 」 一覧

子供の喘息をなんとか治したい一心でレイコップを購入した結果

2014/11/07 | 健康グッズ, 家電

家族全員、鼻炎・花粉症等のアレルギー体質で、子供は重度の喘息で苦しんでいます。 花粉症も皆違う種類なので、年中誰かが花粉症で苦しんでいます。 布団は勿論外には干せず、布団乾燥機を使用したり、普通の

続きを見る

首凝り・肩凝り、筋肉痛によく効く塗り薬!これは癖になる事請け合い!

2014/10/31 | 健康グッズ

日頃の運動不足とPC作業とネットサーフィンのせいで、とにかく首・肩・肩甲骨の周りが凝る。 これといった仕事をしない日でも、生きているだけで首・肩・肩甲骨の周りがガチガチ。 湿布もいいけれど、自分でうま

続きを見る

ストレス発散のために買ったマッサージチェアでいい感じ体がほぐれた

2014/10/24 | 健康グッズ, 家電

現代社会は、老いも若者も、ストレス社会! いやいや、昔からストレスは沢山有った筈ですが、ストレスの対処法が解らないだけなんですけどね。 ちょっとした事で落ち込んで要られないと、開き直って仲間と

続きを見る

足の疲れが半端無くとれる!使って虜になった足マッサージャー

2014/09/20 | 健康グッズ

それまで足裏をマッサージすることに特別興味はありませんでした。 旅行とか行った際にエステだったり、マッサージだったり、はたまた足裏のツボだったりは受けてみたいという願望もありますし、実際に施術し

続きを見る

敬老の日におすすめ!冷え性・腰痛・治癒力アップの岩盤浴マット

2014/09/08 | 健康グッズ

もうすぐ敬老の日ということもあり、おばあちゃんにプレゼントを買おうと思い、思い切って高い買い物をしました。 何を買ったかというと、岩盤浴マットです。 きっかけは、この動画を見たからです。

続きを見る

あまり知られてないけど、かなり効果の高い胃もたれ改善サプリ

2014/08/25 | 健康グッズ

慢性的な胃炎でずっと苦しんできました。 もともと胃が弱かったのですが、食べられない日々がずっと続き、体重がどんどん減っていき、困っていました。 胃カメラをしたところ、胃の粘膜がはがれてしまって

続きを見る

やっと見つけた!初心者がヨガを学ぶための最高のDVD

2014/08/23 | 健康グッズ

ヨガに興味があり、習いたいと思っているのですが、なかなか時間が取れず、DVDを使って自宅で練習しています。 はじめるにあたって色々なヨガのDVDを購入しましたが、どれもしっくりきませんでした。

続きを見る

まるで整体師!1万円代の本格的なマッサージ器で肩こり改善

2014/08/21 | 健康グッズ

私は、肩こりが酷くて友人などに相談もしていた程なのですが、そんな経緯から友人達のアドバイスを元に購入した商品が「スライヴ MD-8001」という、肩にかけるタイプのマッサッジャーです。 &nbs

続きを見る

頭の回転を良くし、仕事効率を一気に高めてくれたサプリ

2014/08/19 | 健康グッズ, 美容

以前から、脳の回転というかシャープさに欠ける部分が難点で、仕事でも簡単なミスを繰り返していました。脳に良いとうサプリメントを購入しては飲んでみたのですが、あまり効果がを感じられないものが多くあった記憶

続きを見る

つわりと乗り物酔いを軽くしてくれるグッズ

2014/08/05 | 健康グッズ

私が本当に買って良かったと思う商品はシーバンドです。 シーバンドは手首にある内関というツボを刺激するリストバンドで、乗り物酔いやつわりによる気持ちの悪さを抑えてくれます。 私はつわり対策の

続きを見る

  • にほんブログ村 通販ブログへ
先頭へ戻る