「 健康グッズ 」 一覧

お腹が痛くなりづらい最高の便秘解消剤♪旅行のお供にも最適

2014/07/17 | 健康グッズ, 美容

この商品には本当に驚かされました! 普段からお通じがあまりよくなく、便秘と下痢を繰り返す生活を送っています。 おうちにいる時なら、お腹が張ろうが下そうがなんてことないのですが、大変なのは旅行な

続きを見る

ヨガや気功では無理だった虚弱体質を改善できた黒にんにく効果

2014/07/13 | 健康グッズ

知り合いの気功師の先生から「体に本当に良いから」と勧められ、半信半疑で購入した黒にんにくの効果に驚いています。 私は虚弱体質を改善すべくヨガや気功の教室に通っていたのですが、ある時気功の先生に体によ

続きを見る

継続できる家庭用ペダルこぎ!コスパ良し!つくりもしっかりしてます

2014/07/10 | 健康グッズ

家族が足のリハビリ中ですが、普段仕事から帰宅してからは体を休めてばかりになっていました。 同じように足を骨折した友人がいて情報交換をしていたら、友人は旦那さんに自転車こぎを買ってもらって、家でやって

続きを見る

  • にほんブログ村 通販ブログへ
先頭へ戻る