「 キッチン 」 一覧

スチームオーブン機能搭載の電子レンジ・ヘルシオ!便利すぎる

2015/12/11 | キッチン, 家電

先日電子レンジが壊れたので、新しく買い換えました。 その際に色々比較したのですが、最終的にヘルシオを購入しました。 購入の決め手となったのは、冷蔵庫の上におけるサイズであることと、機能がたくさんあり

続きを見る

重曹を使いつくす!汚れや焦げとり以外の役立つ使い方・活用方法

今まで重曹は掃除の時に使うと便利くらいの知識しかありませんでしたが、これ一つで色んな使い道があると知ってからは重曹の使用頻度が格段にあがったので、皆さんにも紹介したいと思います。 普段は ・マグ

続きを見る

子供も安心。卵・成虫・巣のGも退治してくれるゴキブリ駆除剤

2015/11/27 | キッチン, 日用品

5年住んでいる借家に、最近ゴキブリが出てくるようになりました。 1週間で3回見かけたので、これは間違いないと思い、ゴキブリ対策をすることにしました。小さな子供がいるので、もし触っても安全なもので、確実

続きを見る

私のおすすめ。香りがマイルドで手荒れしないドイツ製食器用洗剤

2015/11/20 | キッチン

トレードマークがカエルの、宮﨑あおいさんがCM出演していたブランド食器用洗剤です。 最初はドラッグストアで購入しました。裏ラベルの記載されていた「生物の住環境に配慮した製品という『フロッシュのエコ品質

続きを見る

安くて利便性の高いキッチンタイマー!2つ同時に測れる優れもの

2015/11/06 | キッチン

結婚をした際に、キッチン家具は全て好きなものを購入してもいいということで、自分でいろんなお店をまわってみていました。 タイマーというのは、キッチン家具のなかでもかなり小物なので、最初は買うものリストに

続きを見る

省スペースでおしゃれなオイルポット。陶磁器で油のもちも良いですよ♪

2015/09/11 | キッチン

結婚して初めて家具等を揃える際にお洒落なオイルポットを購入しました。 料理はあまりできなかったので、自分のモチベーション維持の為にキッチン周りは好きなアイテムで飾っています。 疲れて帰って来て

続きを見る

料理で極力楽をするための商品!簡単に一品作れてレシピもネット上に豊富♪

2015/07/03 | キッチン

私は、1人暮らしで自炊しています。 職場には節約のためにお弁当を持参しています。 そこで、料理をする際、非常に役に立っているのが、ルクエのスチームケースです。  

続きを見る

コーヒー好きのオフィスワーカーは絶対買うべし!保温&保冷の真空断熱マグ

2015/06/26 | キッチン, 日用品

こぼれにくくて、保冷も保温もできて、すぐに飲むことができる…そんなわがままをすべて兼ね備えていたのがTHERMOS 真空断熱マグ0.28Lシリーズでした。 コーヒーメーカーでも有名なTHERMO

続きを見る

パール金属 節約クック ステンレス製圧力切替式片手圧力鍋4.5L H-5436

2015/04/24 | キッチン, 家電

先日、初めて圧力鍋を購入いたしました。 圧力鍋は今までも何度か購入を考えたことはありましたが、使用方法も分からず、危険なイメージを持っていたのでなかなか手がだせませんでした。 ですが、友達

続きを見る

手作り派の私が思わず唸った本格的な味を出せる調味料

2015/03/20 | キッチン

38歳2児の母です。 CMでの印象が強いですが、この商品はかなり便利で味がいいです。 子供に食べさせるものは、できるだけ手作りにしていて、こういった出来合いのものは通常使わないのですが、た

続きを見る

  • にほんブログ村 通販ブログへ
先頭へ戻る