「 日用品 」 一覧

水を買うか、水道に浄水器を付けるか悩んだら間違いなくこれ!

2014/07/14 | キッチン, 日用品

私が本当に購入してよかったと思うものは、ポット型の浄水器です。 お水を買おうか、水道に浄水する器具を付けようか悩んでいたのですが、クリンスイを知り使用してみたところとても簡単でした。 &nbs

続きを見る

ランドリーボックスなのに軽くて移動ラクラクの大容量カゴ

2014/07/14 | 日用品

引っ越し先で脱衣場に置ける、これから洗う洗濯物を入れる大容量の収納家具と、ハンガーやランドリーネットなどを収納できるものを探していました。 あちこちのホームセンターや家具屋さんを回って探してみた

続きを見る

「イスになるバケツ」でお部屋を整理しちゃいましょう

2014/07/13 | 日用品

我が家のインテリアとしても活躍中のイスにもなる蓋つきバケツ「オムニウッティ」を紹介します。   sceltevie omnioutil(オムニウッティ) L IV po

続きを見る

近視の私が通販で一気に生活が便利になった話

2014/07/12 | 日用品

私は近視なので、ずっと昔からメガネとコンタクトレンズを使用して来ました。 一昔前は使い捨てのコンタクトレンズがまだまだ高価だったので、面倒臭がり屋の私ですが、毎日きちんと洗浄して保存液に浸けなく

続きを見る

台所回りが新品のように綺麗になる魔法の掃除道具!激落ちくん

2014/07/10 | キッチン, 日用品

台所周りの汚れは放っておくといつの間にかこびりつき、 大掃除の時にどんなに気合いを入れて掃除してもなかなか奇麗になりにくい汚れの筆頭ではないでしょうか? 私もこの台所周りの汚れには結婚して数年

続きを見る

コストパと信頼性抜群の充電式乾電池と充電器セット

2014/07/08 | 日用品

最近買ってよかったと思っているのは、パナソニックの急速充電器(ニッケル水素電池用)と充電式のニッケル水素電池です。 Panasonic eneloop 単3形充電池 4本付 スタンダードモデル 急速

続きを見る

  • にほんブログ村 通販ブログへ
先頭へ戻る