このサイトは、某コミュニティのメンバー達が書いた「買ってよかったと思う商品」の紹介文を管理人がブログに起こしたものです。
執筆者は、年齢や性別、職業も、さらには文体もバラバラですが、本当に購入して良かったと思えるもののみを紹介していますので、下手な口コミサイトより信憑性があるかとは思います。 ぜひ、あなたの生活をもっと楽しく、豊かにするためのきっかけ作りにご活用ください。

9万未満で買える!子供のレッスンに最適な騒音対策付きピアノ

2014/07/20 | 趣味

子供がピアノを習い始めることになったときに、話し合って電子ピアノを購入しました。 ピアノは高いというイメージがあったのですが9万円以内で購入できて本当に驚きました。  

続きを見る

扇風機じゃ暑い。エアコンじゃ寒い人必見なアイテム

2014/07/19 | 家電

私がお気に入りのひんやり道具は冷風扇風機です。 購入して本当に良かったなと感じています。 エアコンと比べて電気代も少なく、なにより使用したい場所に持ち運びできるのが便利なのです。  

続きを見る

ピンクダイヤモンドのリングを安く購入できました

2014/07/19 | ファッション

私は去年の春にネットの婚約指輪を見ていて、ピンクダイヤの付いたダイヤの指輪が欲しいと思っていました。 ピンクダイヤばかり使っている婚約指輪と結婚指輪のサイトに電話して、カタログも送ってもらいました。

続きを見る

洋楽ロックファンに強くおすすめしたいアイアン・メイデンの大傑作

2014/07/18 | 趣味

私が買って正解だったのがアイアン・メイデンの「ブレイヴ・ニュー・ワールド」という作品です。   ブレイヴ・ニュー・ワールド posted with カエレバ アイア

続きを見る

アウトドア好き必見!?流行りのロースタイルの椅子を購入しました

2014/07/18 | 趣味

私は30代のサラリーマンなのですが、アウトドアが好きで休みを利用してよく家族や友人と泊まりで出かけます。 アウトドアにも流行りがあり、すべてについていけるわけではありませんが、少しでも新しいもの

続きを見る

自宅で簡単に眉毛の脱色をする方法♪コスパ最高のクリーム

2014/07/17 | 美容

最近、眉毛は細いのよりもナチュラルな太眉が流行っていますよね。 でも私は髪を10レベルくらいの明るさで染めているので自然にふさふさに眉毛をはやしておくと眉毛が黒すぎておかしいんです。 そこで眉

続きを見る

お腹が痛くなりづらい最高の便秘解消剤♪旅行のお供にも最適

2014/07/17 | 健康グッズ, 美容

この商品には本当に驚かされました! 普段からお通じがあまりよくなく、便秘と下痢を繰り返す生活を送っています。 おうちにいる時なら、お腹が張ろうが下そうがなんてことないのですが、大変なのは旅行な

続きを見る

超速乾!即効で乾く超快適なバスマット「珪藻土バスマット」

2014/07/16 | 日用品

珪藻土(けいそうど)は昔から建築資材として使われています。 この珪藻土の壁が湿気を取り去ってくれるので、高温多湿の夏の日本家屋でもジメジメすることなく快適に過ごせます。 でもまさか、珪藻土

続きを見る

AM/FM両対応の超軽量携帯ラジオ(ステレオ出力も対応)

2014/07/16 | 家電

商品名とおりのライターサイズの携帯ラジオで、胸ポケットに入れて使うのが最も適しています。 重さは単4乾電池1本を入れても40gほどしかなく、ポケットに入れても重さを感じないほどです。 イヤ

続きを見る

安い!軽い!取手が大きい!女性好みのスタイリッシュな掃除機

2014/07/15 | 家電

5年くらい使っていた掃除機が突然故障してしまい、すぐに掃除機を購入しなければならなくなりました。 最初、サイクロン式か紙パック式か迷いましたが、フィルターの掃除の頻度が少ない紙パック式にすることにし

続きを見る

  • にほんブログ村 通販ブログへ
先頭へ戻る