「 趣味 」 一覧

良いもの見つけた!佐藤竹善さん着用の音楽系Tシャツ

2014/07/24 | ファッション, 趣味

30代のサラリーマンです。 音楽が大好きで、しかもジャズやソウルミュージックが大好きで、休日にもその手のデザインTシャツやポロシャツが無いかと探していました。 インターネットで検索をしてもあまり出

続きを見る

昔観た名作「コナン・ザ・グレート」。映像も美しくなってあの頃の記憶が蘇りました

2014/07/22 | 趣味

幼い頃に見た映画の中には買いたい作品が多くあります。 自分は大人になってお金にも余裕ができたので、最近では好きな映画作品を多く購入しています。 そして、その中でも最も買いたかったのが「コナン・ザ・

続きを見る

フォーマル&カジュアルに両対応可能なシンプルデザインG-SHOCK

30代のサラリーマンで、ファッションに少し興味があります。 以前より時計を探していました。 いつもはフォーマル寄りの時計をしていることが多く、休日遊ぶ時にだけカジュアルな時計をしています。 仕事

続きを見る

9万未満で買える!子供のレッスンに最適な騒音対策付きピアノ

2014/07/20 | 趣味

子供がピアノを習い始めることになったときに、話し合って電子ピアノを購入しました。 ピアノは高いというイメージがあったのですが9万円以内で購入できて本当に驚きました。  

続きを見る

洋楽ロックファンに強くおすすめしたいアイアン・メイデンの大傑作

2014/07/18 | 趣味

私が買って正解だったのがアイアン・メイデンの「ブレイヴ・ニュー・ワールド」という作品です。   ブレイヴ・ニュー・ワールド posted with カエレバ アイア

続きを見る

アウトドア好き必見!?流行りのロースタイルの椅子を購入しました

2014/07/18 | 趣味

私は30代のサラリーマンなのですが、アウトドアが好きで休みを利用してよく家族や友人と泊まりで出かけます。 アウトドアにも流行りがあり、すべてについていけるわけではありませんが、少しでも新しいもの

続きを見る

これは便利!プラモデルの転倒防止・固定用ジェル

2014/07/11 | 趣味

私がプラモデルを飾るためのコレクションケースを探して、ネット通販で検索していた時に、検索にひっかかった商品の一つ。それがミュージアムジェルです。 最初はなんだろうこれと思ったのですが、次第に興味

続きを見る

プラモやフィギアをディスプレイする為のコスパの良い透明ケース

2014/07/09 | 趣味

私の趣味の一つにプラモデルがありますが、問題の一つに、ディスプレイスペースがとられる事と、そのうちほこりまみれになってしまうという事、ちょっと揺れただけで倒れてしまう事があげられます。そのため、ずっと

続きを見る

遂やり込みたくなる面白さ!第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇

2014/07/08 | 趣味

私がファミコン時代よりずっとプレイしてきた、スーパーロボット大戦の最新シリーズがプレイステーション3で発売されたという事で、それは買わなければと思い購入しました。   第3次スーパー

続きを見る

  • にほんブログ村 通販ブログへ
先頭へ戻る