このサイトは、某コミュニティのメンバー達が書いた「買ってよかったと思う商品」の紹介文を管理人がブログに起こしたものです。
執筆者は、年齢や性別、職業も、さらには文体もバラバラですが、本当に購入して良かったと思えるもののみを紹介していますので、下手な口コミサイトより信憑性があるかとは思います。 ぜひ、あなたの生活をもっと楽しく、豊かにするためのきっかけ作りにご活用ください。

安心の日本製!お皿が立てやすく清潔感のあるステンレス製の水切りカゴ

2017/01/13 | キッチン

引越しを機に、キッチン用品を何点か買い替えることになりました。 その一つが水切りカゴです。 ずっとプラスチック製のものを使っていましたが、長年の使用で劣化がひどく、処分してしまったからです。

続きを見る

子供のアトピー体質のカサカサ肌に最適なクリーム!伸びが良くお肌が潤い症状改善

2017/01/06 | 健康グッズ, 子育て

子供がアトピー体質で、特に冬の乾燥の時期になると肌がカサカサになってかゆくなるので大変でした。 医者からは保湿が重要だということをいわれていてワセリンやプロペト、ヒルドイドを処方してくれますが、すぐ

続きを見る

自宅にかかってくる迷惑電話・セールス電話に困らなくなった最高の電話機

2016/12/30 | 家電

頻繁にかかってくるいたずら電話やセールス電話に頭を悩ませていました。 一昔前の電話には留守番機能と電話をかける機能しか備わっておらず、困った電話に対応できない状態。 電話に出なければいいのだが

続きを見る

ダイエットに最適!燃焼しやすい心拍数をキープして走れるスマホ連動グッズ

2016/12/23 | 健康グッズ, 美容

私は今までなんどもダイエットにチャレンジをしては見事に三日坊主で終わってきました。 そんな折、久しぶりに体重計に乗ると絶対に乗りたくなかった大台に乗ってしまい本気でダイエットを決意したんです。 次

続きを見る

部屋干しの生乾き対策に最高の方法は?ずばり衣類乾燥除湿機!これほんと最強

2016/12/16 | 家電

洗濯物の生乾きにほんと悩んでいたので、インターネットで良い方法はないものかと、とことんまで探しました。 その中でよく目にし、かつ効果が高いとの評価がほとんどだったのが、衣類乾燥除湿機で乾かすという

続きを見る

19歳の老猫が歯槽膿漏に!食べれない日々から、エサを変える事で改善

2016/12/09 | 健康グッズ

私は現在19歳の老猫を飼っています。 先日、気が付いたらその猫が顎からポタポタと血を流していたので、急いで動物病院に連れていきました。 明らかに元気がなく、内心『もうダメかなぁ』と思ったもので

続きを見る

花粉が辛い人が購入した方が良い最高のマシン!SHARPの加湿空気清浄機

2016/12/02 | 家電

花粉症の症状がひどくつらかったため購入してみたところ、驚くほど息をするのが楽になりました。 空気のとげとげしさや肌がざらざらとする感触がなくなりました。 目には見えないのだけど、確かに「ここには花

続きを見る

USB機器同士のデバイス干渉なし!独立ON・OFFスイッチ付きのUSBハブ

2016/11/25 | PC関連

USB機器同士のデバイス干渉を防ぎたい時に重宝する、機器をつないだそれぞれのUSB端子の認識・電源供給を個別にON/OFFできるスイッチのついたUSBハブです。 エレコム USBハブ 2

続きを見る

縮毛矯正・カラー・ブリーチで傷んだ髪が蘇った!神がかった効果のシャンプー

2016/11/18 | 美容

私が買って良かったのは、ケラスターゼのシャンプーです! 今回紹介してるのはケラスターゼのオレオリラックスですが、このシリーズほぼ全種類試しましたがどれも充分な効果を感じられます!  

続きを見る

おしゃれ過ぎるヘッドホン!デザイン・音質ともに最高すぎ!ゼンハイザーHD598

2016/11/11 | PC関連, 家電

SENNHEISER社のHD598というヘッドホンを購入しました。 実際に使ってみて、デザイン・音質ともに半端なく満足度が高かったのでレビューしてみます! ゼンハイザー オープン型ヘ

続きを見る

  • にほんブログ村 通販ブログへ
先頭へ戻る